忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 16:19 】 |
新型iphoneが欲しいけど・・・どこのキャリアが良い!?
遂に新型iphoneが今日発売されましたね。

相変らずかなり前から並ぶ人など
アップルファンが多いみたいですが、

私も新型iphoneに乗り換えたいと
思います。

でも、ちょっと悩んでいるのが、
どこのキャリアと契約するのが一番お得なのか・・・

普通に考えたら、
今はドコモのスマホを使っているので、
ドコモで機種変するのが一番なんですが、
お得なところがいいですよね。

そうやって考えるとどこが一番お得なんだろう??
PR
【2013/09/20 12:11 】 | 未選択
マー君の記録をギネス申請へ・・・目指せシーズン無敗
開幕20連勝で、世界記録を達成した
マー君こと田中将大投手ですが、

どうやらこの記録がギネス記録に
申請するみたいですね。。。

どうやらまだシーズン途中のため、
シーズンが終了してからの申請になるみたいですが、
このような大記録は絶対にギネス記録に
申請するべきですよね。。。

それにしても20勝0敗。。。
一人で貯金を20も作っているんですからね。

マー君だけの力ではないですが
楽天が今年強いのも納得ですね。

それにしても今シーズンを0敗で
乗り切ったら、とんでもない事になりそうですね。
【2013/09/10 12:19 】 | 未選択
マリノスの斉藤学が日本代表が選ばれた~

日本代表に横浜Fマリノスの斉藤学が
召集されましたね。。。

怪我をしてからまだコンディションが
戻ってきてないような感じがしますが、
日本代表に選ばれて嬉しいです。

今回の代表には、乾や原口など
斉藤学とタイプが似ている選手が選ばれていないので、
ジョーカーとして起用されるかもしれませんね。

これで日本代表の試合が
ちょっと楽しみになりました。
【2013/08/29 14:54 】 | 未選択
香川のマンUでの立ち位置は意外と微妙!?
プレミアリーグも開幕しましたが、
マンチェスターユナイテッドに所属している
香川が出場機会がありませんでしたね。。。。

日本代表に合流してたりして、
モイーズにアピールが足りなかったのかも
しれないですね。。。

ただ・・・
今のマンUってファンペルシ頼りで
あまり面白くないんですよね。。。

香川が試合に出ても
チームのスタイルにあわなそうなんですよね。。。
【2013/08/20 20:52 】 | 未選択
やっぱり監督と選手の相性は大事!!

今シーズンからヘルタベルリンに移籍した日本代表でも活躍する
ミッドフィルダー細貝萌がブンデスリーグの開幕戦で
1アシストを記録したみたいですね。

アシスト以外にも3得点に絡む活躍で、
6対1の勝利に貢献しました。

この試合のman of the matchにも選出されて、
新しいチームで良いスタートを切れたみたいですね。

細貝がアウクスブルクに移籍していた時の監督だったルフカイ監督が
現在細貝が所属するヘルタベルリンの監督を務めていて、
細貝の特徴を分かっているみたいだし、
いいチームに移籍しましたね。
【2013/08/12 14:11 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
アルバイト