忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 12:07 】 |
サブマリン渡辺俊介頑張ってもらいたいな~
ロッテから自由契約となってメジャーリーグ挑戦を表明していた
渡辺俊介ですが、どうやらレッドソックスとマイナー契約を
結んだみたいですね。

レッドソックスと言えば、上原や田沢など日本人選手が
活躍しているチームなので、移籍先としても良いチームっぽい
ですよね。。。

今までも松坂など色々な日本人選手が活躍していたし・・・

渡辺俊介は年齢が37歳なのが、ちょっと気がかりですが、
個人的にはあのサブマリン投法はアメリカにはなかなかいないので
セットアッパーとして活躍してくれるのではないかと、
ちょっと期待しているのですが・・・。

個人的には応援したいな~
PR
【2013/12/16 21:11 】 | 未選択
ジャイアンツの谷がオリックスに復帰
ジャイアンツの谷外野手がオリックスに復帰する
事が決定しましたね。。。

個人的には谷は右の台だとして活躍してもらいたい
と思っていたので、今回の移籍は仕方ないのかもしれませんが・・・

本人は2000本安打まで79本となっており、
試合出場さえできれば来シーズン中にも達成する可能性が
あるので、試合出場できるチームを優先したのですね。。。

ジャイアンツで2000本安打を達成してもらいたかったのですが、
こればっかりは仕方ないですね。。。

それにしてもジャイアンツにFAなどで来た選手は、
ジャイアンツでなかなか引退できないですね。。。
【2013/12/10 19:50 】 | 未選択
中村俊輔のバックアッパーはやっぱり必要だった
ホームで無敗だったので、
昨日のグランパス戦も勝利を期待していたのですが、
1-2で敗戦しちゃいました。。。。

やっぱり中村俊輔がいないと
マリノスはダメダメですね。。。

しっかりと俊輔の穴を埋めるバックアッパーが
いればよかったのですが、いないのが大きかった・・・

来年は左ききのゲームメーカータイプの天野純が
マリノスに加入するので、しっかりと中村俊輔選手の
後釜に育ててもらいたいですね。

そうしないと本当にジュビロ磐田の二の舞に
なっちゃいそう・・・・
【2013/11/11 12:21 】 | 未選択
レッドソックスの上原にチェスト!!
今日アリーグの優勝決定戦

ボストンレッドソックス対デトロイトタイガース戦が
ありましたが、見事レッドソックスが勝利して、
ワールドシリーズに出場が決まりましたね。

それしても圧巻だったのが、
上原のピッチング

今日も0点に抑えて、
レッドソックスのクローザーとして
しっかりと勤めを果たしました。

しかもリーズの最優秀選手にも選出。。。
最後の上原のインタビューには
かなり笑わせてもらいました。。。

チェスト!!(笑)
【2013/10/20 19:32 】 | 未選択
中日ドラゴンズの高木監督の後は、落合それとも立浪?
中日ドラゴンズで今シーズン監督をしていた高木監督ですが
どうやら来シーズンの監督を誰だかしてるみたいですね。
今まで中日ドラゴンズで監督の噂が出ていた人は

中日ドラゴンズのOBの立浪さんと、

高木監督の前まで中日ドラゴンズで監督を務めていた
落合さんなどが名前が挙がっていますが、
どちらになるかちょっと気になります。

中日ドラゴンズファンからしてみたらやっぱりOBの立浪監督が
いいみたいですが、監督としてはまだまだ未知数ですからね。

なんとなく中日ドラゴンズのオーナーと仲が良い
落合監督になりそうな気が個人的にはしていますが。
【2013/10/02 20:59 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
アルバイト